新築分譲マンション販促事例

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新築分譲マンション販促事例

新築分譲マンションは不動産会社様において、とても重要なプロジェクトですね。
完売するか?しないかでは大きく変わってきます。
私たちがお手伝いできるのは、「モデルルームへの来場を増やし、見込み客を集めること」と「モデルルームに来たお客様に対しての契約率UP」の2つです。

販促ツールで、集客UP、契約率UPを実現します。

見込み客の集客

エア看板

エア看板は韓国発のバルーン型看板です。

今全国のデベロッパー様でものすごく売れています。

送風機とLEDライトを使用した簡易設置できる集客効果の高い看板です。

「夜光るので目立つ」
「持ち運べるので楽ちん」
「上部取り替え可能なので季節により訴求できる」
3大メリットがあります。

のぼり旗

モデルルームや現地に立てることで、認知・集客出来ます。

巻き上がり防止加工や変わった形など、少し工夫することで、他社よりも目立つサインに出来ます。

紅白幕

モデルルームや現地を華やかに出来、周囲の方々へのPRとなります。

横断幕・垂れ幕

建設前の現地や、建設後のマンションに付けることにより、PRが出来、お問合せにも繋がります。特に建設現地に単管パイプを設置して、横断幕を設置すると事前予約など獲得することができます。

モデルルーム外壁サイン

モデルルームの外壁を装飾することにより、認知を高め、来場への誘導に繋がります
このようなアクリルを使用したプレートもおしゃれに見えて効果があります。

切り文字・箱文字

文字サインを設置することにより、モデルルームの雰囲気がオシャレになり、来店意欲を掻き立てます。

仮囲いシート

現地に設置することで、建設中でも、集客出来、お問合せに繋げる事が出来ます
アクリルBOXを設置して、チラシを入れていおけば効果が倍増です。

モデルルーム内パネル

パネルを設置することで、営業スタッフさんがお客様へ説明の材料として使用することが出来ます。

お客様にとっても、マンションのイメージを湧きやすくさせるツールです。

A型看板・コロバン

コロバン
A型看板

モデルルーム等への誘導に繋げることが出来ます。
一緒にチラシボックスを付けることにより、「モデルルームに入る勇気はないけど気になる…」というお客様へもPR出来ます。

オリジナルクロス

商談室等に季節感を出すことにより、お客様から飽きられない空間づくりが出来ます。
どんなデザインでも印刷できます。

人型パネル

入口に置くことで、ウェルカムボードの代わりとなり、お客様からの印象も上がります。

チラシ・パンフレット

ご来店されたお客様に持って帰って頂いたり、ポスティングや折り込みに使えるツールです。

フロアマット

オリジナルのフロアマットを作りましょう。
モデルルームに会社のロゴや物件ロゴのフロアマットがあるだけで、認知効果が上がります。写真やイラストでも印刷でき、且つ変形型もできます。

モデルルーム来場者を逃さない契約率を上げる秘密のツール

クリアファイル・うちわ・ロゴ入りラムネ

モデルルーム来場者へ資料を渡す際に、自社のブランドロゴを入れたクリアファイル・うちわ・ラムネ菓子を渡しましょう。そうする事で、ご自宅に帰っても比較される際にも、「思い出してもらえる」「しっかりしているなあ」と思われ契約率が上がりますよ。
契約はモデルルームで行われているのではなく、自宅で行われているのです。
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